×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ふーっ今日は私の、バースデーなの。みんなにお祝いしてもらえて、うれしい!と、自分でケーキを用意してきたK子さん。みんなの注目の中、一気に?本のろうそくを消しました。
本当におめでとうございま〜す!

子どもの大好きなサンタさん。今年のサンタさん、とってもやさしかったね。みんな、素敵なプレゼントをもらって、ごきげん。「ファッファッファ。(笑)また来年もくるからね、」と、チビサンタさんと共に姿を消しちゃった。ありがとうサンタさん。

わたしゃ肉を焼くためにやって来た助っ人デス。夢長屋のドラえもんさんが、私を作ったネ。肉をおいしく焼くのが私の仕事。グルグル、グルグル、1時間でも、2時間でも、ひたすら回します。回しゃ、回すほど、おいしく焼ける。暑くても、寒くても、回し続けまっせ!あーしんど! あー!夢長屋のミニアイドルはかわいいね。この笑顔を見ていると、どんな人でも、ニコニコしちゃうから、不思議。子どもの笑顔は夢長屋の宝物。夢長屋の子ども達、のびのび育て!!
今年の夢長屋クリスマスは、歌のお客様がいなかったので、盛り上げるため、わが夢長屋住人の山岡先生が、素晴らしい歌声を披露。楽譜がめくれてしまわない様に、小さな子どもが、押さえてあげるシーンもあり、みんな、大喜び。
題してゆめ列車。みんなの夢を乗せて未来へと走ります。子ども達の夢、お母ちゃんの夢、お父ちゃんの夢、いっぱい乗せてゴトゴト走るよ。実はこれ、動くんですよ!またまた三好ドラの仕業です。夜にはライティングで点滅します。☆//